ココラボ

コンロ使いこなし教室

2010年12月01日

コンロを買っていただいたお客様対象に コンロの使い方料理方法を知っていただこうと

「コンロ使いこなし教室」を開催しました。

皆さん市内のほうからもたくさん参加したいただきました。メーカーの専門の方を招いて指導していただきました。

cimg23871まず グリルの庫内の説明です。

知らない事ばかりで 皆さん感心されていました。

次に グリルでお料理です。

茹でないゆで卵・きゅうりの浅漬け・やきちゃんぽん・ピザロールの4品。

 

 

 

cimg24271cimg2431cimg2429

 

茹でないゆで卵・きゅうりの浅漬けホイルで巻き グリルに入れて、浅漬け5分・茹で卵12分加熱します。

cimg2437ほらこのとおり 茹で卵の出来上がり!

グリルで こんな事ができるなんて 目からうろこです。

焼きちゃんぽん・ピザロールもグリルで、温度調節機能でクレープ、炊飯機能を使って 炊飯鍋では、ピラフを 土鍋炊飯釜ではご飯を作りました。

土鍋炊飯釜で炊いたご飯が おいしい!きらきら光ったご飯に みんなの顔がほころびます。

 

 

cimg24072

あっと言う間に、こんなにたくさんのお料理が出来上がりました。

今までは、グリルは、魚を焼くだけのものと思ってました。

それが こんなにたくさんの種類のお料理ができるとは驚きです。

 

 

 

cimg2411営業のスタッフも仲間入りして、話がはずみ大笑い!

わきあいあいと とてもいい雰囲気です。

 

 

 

 

cimg24121お掃除の仕方もしっかりチェック!

今日から コンロは、ピカピカですね。

 

本当に ありがとうございました。

トップページへ ページ上部へ